花柄のラミネート生地のポーチ

ファスナーひとつで、こんなにもイメージが違ってしまうのを見て下さい。

紫色のビスロン製ファスナーを買い置きしていましたので、台形ポーチに合わせてみました。

購入先は、東京蒲田のユザワヤです。買ってはみたものの、果たして使う時があるのだろうか? と思ったのですが、こんな感じに素敵に役立ちました!!

以前紹介したポーチ(私はマスク携帯用として使用しています)の配色です。真紅のビスロン製ファスナーも、またいいですね。

Tags: , , , ,

2 Responses to “花柄のラミネート生地のポーチ”

  1. 匿名 より:

    花柄かわいい。紫色大好き。
    ビスロンファスナーが合いますね。

  2. Sayoko より:

    マスク入れは、本当に便利ですね。
    赤色のファスナーもいい。。。また雰囲気が変わっていいですね。

コメントを残す