リング付きビスロン製ファスナー

東京のユザワヤ蒲田店で、リングの付いたファスナーを見つけました。

今まで見たことがなかったので、思わず買ってしまいました!!   金属の玉付きは、リング付きはありませんでした。ビスロン製のみです。それも、12cmと50cmサイズのみで、色の種類はこれまた少なくて、12cmがエンジ色、黄色、紫色。50cmはエンジ色と赤色です。もしかしたら他の色は品切れだったかも……? 店員さんに聞いてみれば良かったですね。

後は、50cmサイズを購入して¥53払って、希望の長さにいらいするしかありません……。

紫色、緑色、青色のビスロン製ファスナーです。リングは付いていませんが、珍しい手に入れにくい色なので購入しました。

Tags:

One Response to “リング付きビスロン製ファスナー”

  1. Sayoko より:

    リング付きのファスナーってどういう時に使うんですか

コメントを残す