生地数点 購入

お気に入りの店「大塚屋」名古屋の車道本店です。

猫の赤いラインが、黒・紺・黄色…などもありました。ラインの色で随分感じが変わりますね。全体色は写真だと紫っぽく写っていますが、淡黄土色です。落ち着いていい感じに、赤のラインが派手にならないように抑えています。

猫柄の裏地にと買ったもの。淡い赤紫でとっても優しい色です。

目的未定

 

大塚屋さんへ車で連れて行ってくれた若い友人が選んだ4点物の内 4-1

若い友人が選んだりんご柄 4-2

超派手なPink Panther模様。若い友人が選んだ物 4-3

1〜3、何を作ったらいいのか……?! 旅行用品を希望されています。

若い友人が選んだパンダ柄、白黒生地。4-4

これは店に展示してあった、丸ーるく膨らみを帯びたぽっちゃり型のバッグを作ってと依頼されています。型紙を10円でget !!

 

 

 

Tags:

One Response to “生地数点 購入”

  1. 匿名 より:

    超かわいい布柄ですね。
    何が出来るか楽しみです。

コメントを残す