多目的小袋にポケットを

小袋に内ポケットを付けました。袋の中を整理したかった…のです。丸カン付きのタグも付いていますよ。

沢山入れ過ぎて探さなくてはいけなくなって、分けて入れられたら便利なのに、と思いついたのです。ポケットは何も大きなバッグに付けるとは限らない!!

小さな袋に内ポケットを付けたら、厚みが増して、かえって使いづらいのでは? という不安もありましたが、兎に角使ってみようと試作した次第です。

もう一つ、ポケット二つを付けることも考えています。

Tags: ,

One Response to “多目的小袋にポケットを”

  1. 匿名 より:

    とってもかわいいです。
    生地も明るい柄で、持ち歩くのが楽しくなりそうですね(^_^)

コメントを残す