小物入れ(多目的用途にポケット二つ)

出来ました!! 多目的小袋にポケット二つ付けました。

 

袋の内側です。

こんな感じで、手前はファスナーから1.5cm後ろ側は2cm下げてみました。使ってみて、どれだけ下げたら最も使い易いか、で次作品を決めようと思っています。

預金通帳、横14cm、縦9cm入ります。折り畳みたくない新札の一万円札、横16cm、縦7.5cmも折らないで入ります。ということは、私は財布代わりに使用するつもりなのです。

袋のサイズ : 横20cm、縦16cm。ポケットサイズ : 大18cm×14cm、小18cm×12cm。

ポケット用の布を付けたところ。布を付けて袋の底になる部分にミシンを掛けました。

ファスナーを付けると、此の様になっています。

Tags: , ,

One Response to “小物入れ(多目的用途にポケット二つ)”

  1. 匿名 より:

    ポケットが二つもついてるんですね。
    すごい便利そう!!!!

    私に作ってくれた袋は、受験の日におやつ袋として活用しました。
    友達に大好評でした。
    ありがとうございます。

コメントを残す