suica cardカード入れ

suica card 出し入れは結構煩雑ですよね!! これならもう大丈夫。 

「便利な小袋入れ」をcardサイズにして、真紅のゴム紐を付けてみました。ゴムは伸びるので、袋ごとかざし、収納すればオッケー。ファスナーを開けてcardを取り出しては機械にかざさなくてもいいので、これは便利!!

card袋サイズ…縦8cm、横11.5cm。ファスナーは店でカットして貰いました。ゴム紐66cm。輪になるように袋に取り付ける。そうすれば、取り外して他のバッグに付け替え可能ですよ。

六角底のバッグの表側にポケットを付け、ポケットの角にゴム紐を通す小さなタグを作って付けました。キリンがポケットから首を出している模様を狙いました。可愛いでしょう??

収納したところ。ポケットは横10cm、深さ16cm。勿論中までしっかり入ります。

反対側の模様

Tags:

One Response to “suica cardカード入れ”

  1. 匿名 より:

    このバッグはとっても使いやすいです。
    いろんな物が入って、suicaカード入れもサッと取り出せて最高!

    超お気に入りです。

コメントを残す