一本持ち手のバッグ

定番の一本持ち手のバッグを作りました。

とても気に入っている生地で、自分が使うために!! ポケットを見て下さい。

ファスナーを付けたポケットが出来るようになったので、二つも付けちゃいました…。

いつもの通り脇を利用して付けたポケットと並べて。どうですか?? 大事な物はやはり安全に収納したいですよね。

前回は、若い方に差し上げるために作ったので、裏地は濃紺でしたが、これは自分の年齢( ?? )と好みにあったモスグリーン色にしました。

写真の色が上手く出ていませんが、もう少し濃くて落ち着いた色です。提げた肩からちらっと見えても、映え過ぎないように選びました。

 

One Response to “一本持ち手のバッグ”

  1. 匿名 より:

    ポケットが機能的!
    私は、ポケットにいっぱい収納したいので、このファスナー付きのだと便利ですね。
    あと、肩の長さ調整ができるところもGood!

    緑の生地はきれいだな~。
    HAWAIIでの生地選びの参考にします。

コメントを残す