残り布で作る 小さなグラニーバッグ

一本持ち手のバッグの残り布を使用しました。

生地を購入する時、目的の作品に必要な分のみでなく、1m位余分に購入するようにしています。当然模様合わせは容易に出来るし、残るので(残り布ではない!? )小さめのバッグを作っています。

反対側の模様です。

裏表(?? 好きな方を見せて歩いて…)を裁断し、タックを取ったところ。

模様が異なると…こんな感じになります。

Tags: ,

One Response to “残り布で作る 小さなグラニーバッグ”

  1. 匿名 より:

    このバックの形もかわいいですね。
    六角の手提げと、ギャザーの形も好き。

    悩む・・・。

    肩掛けのバックと手提げのバックの両方がほしくなっちゃいます。
    決められません。

    バッグは柄が派手なほうがかっこいい感じに仕上がりますね。
    出来上がりを想像しながら、選ばないといけないですね。

コメントを残す