ショルダーバッグ

肩紐の長さを調節出来るショルダーバッグです。

30mmのDカンを使用。口が大きく開いているので、中央に結び紐をつけてみました。

底は楕円形、肩紐の長さ110cm。

肩紐を含まない出来上がりサイズは、幅36cm、深さ30cm、マチ約26cm。

底と底に縫い付ける布

Dカンに肩紐を結んだところ。肩紐は幅3cmで四つ折りにしてあるので丈夫だし、幅が広いので肩に優しい!!と思います。

中央に紐を付けたところ。

Tags: ,

One Response to “ショルダーバッグ”

  1. 匿名 より:

    このショルダーバックの形もかわいいですね。
    肩ひもの調節ができることと、バックの口が開かないようにしてあるところ。
    ポケットがあると尚更いい!!!

    あと、東京の移動は「スイカ」を使うので、ポケットから取り出し、カードホルダーにひもがついていると便利で、同じ布でカードホルダーを作ってくれると最高です・・・・。な~んて。

コメントを残す