クリスマス飾り

北欧の木製サンタクロース

東京駅前、丸の内ビル内にあったものです。可愛かったので一枚写真を撮りました。

またまた、手芸をひと休み。頚・背部痛がひどくて、大好きな手芸をする気が無くなってしまい……横浜の青葉台でカイロプラティック施療を受けてきました。「陽開カイロプラティック」と言う所です。ご存知ですか??

ボキボキ!! 痛い〜!! という想像をしていましたが、全く違って……神経の歪みを調整されるのだそうです。不思議な施療で、途中でも半信半疑でしたが、一時間の施療が終わって身体が軽くなっているのに気づき、「えっ、嘘…こんなことで…」。でも、すーと楽になって、12月から再開できそうです。工藤副院長の優しく語りかけてくださる言葉にも、いつしか癒されていました。

皆さん、ぜひ一度体験してみてくださいね!! 私はお薦めです。ホームページで確認して下さい。

こんなモノは如何ですか? テープで作ったろうそく類です。思わず立ち止まって見つめたくなりませんか??

白色のローソクを見て下さい。こんな簡単に出来ています。アイディア次第ですね。

ビル内はライオンキングをテーマにしていて、Xmasツリーも。

とょっと変わったツリーを見ました。

特設コーナーもあり、ライオンキングの出場者たちが一杯でしたよ。若いカップルがふざけあいながら、一緒に写真に収まっていました。私も調子に乗り数枚パチリと…、公開は出来ませんが。

肝心の東京駅は、今年8月にオランダのアムステルダム中央駅を観てしまったので……余りにもスケールが…。でも、比べてはいけませんね。時間のある方は是非オランダへ!!

夜の東京駅

Tags: , ,

コメントを残す