多目的小袋(カード入れサイズ)

残り生地を使って出来ました。

ファスナー10cm使用。袋サイズ:縦8.5cm、横10.5cm。

残り生地を捨ててしまうのが勿体無くて、二枚を底で繋いで仕上げました。たったこれだけの材料で出来たことに感激!!

でも底を繋いだので、角が何枚も重なってしまい、ミシン針が二本も曲がって使用不能に……。

ラミネート加工の生地なので、表に返し角を整えるのが大変でした。小さな生地を活用して作るのも楽しいのですが、生地を考えなくては……。

 

One Response to “多目的小袋(カード入れサイズ)”

  1. 匿名 より:

    やっぱり、布が可愛いですね!(^m^)

    何でも細かいものがはいるから、そのサイズは便利です。ファスナー横についてるリングに紐をひっかけるだけでカバンの中でなくならない。

コメントを残す