ポーチ(台形) 化粧品用 その1-2

こんな爽やかなポーチは如何ですか?

生地は若い友達が購入され、依頼で仕上げたものです。ありふれた模様なのに、こんなに素敵なポーチになって感激しています。

ビスロン製のファスナーで、買い置きしておいた、白地に水色という最高にマッチしたものを使用しました。サイズは「その1」と同じです。

One Response to “ポーチ(台形) 化粧品用 その1-2”

  1. 匿名 より:

    本当にかわいい化粧ポーチで、使うのが嬉しくなります。同じ布で、マスク専用の入れ物も頼みました。出来上がった写真を見て、思わずニンマリします。楽しみ\(^O^)/
    早く送ってくださいね〜。オーダーメイドで作ってもらえるので、全てが使いやすいです。

コメントを残す