ギャザーバッグ 三作目 IKEA生地で

IKEAのカラフルな生地、これが作りたくて横浜へ再び行ったのです。どうですか!!

肩に掛けると、脇から手を入れて小物を出し入れ出来て、とっても便利に使えます。

反対側の模様です。

内側です。ポケットを付けました。

沢山の物を入れたときの為に、ナスカンも付けました。

Tags:

2 Responses to “ギャザーバッグ 三作目 IKEA生地で”

  1. 匿名 より:

    この柄もデザインも素敵です!!!
    ポケットやナスカンも便利だと思います。機能的とデザインがいいな~。
    でも、やっぱり生地の柄がインパクトがあるものでないと、このバックの形には合わないですね。
    HAWAIIでこんな素敵な柄があるかな~。
    バックの形としては、いい感じです~。

  2. 匿名 より:

    裏地もセンスが必要ですね。

コメントを残す