IKEA生地 六角底のバッグ

IKEAのカラーの生地で作った六角底のバッグです。

こんな模様は如何ですか!! 青色、ビンク色の部分を使わなくて、オレンジ色を引き立たせてみました。

反対面の模様です。

裏地は明るい緑色を使ったのですが、写真では生地の色が正確に出ませんでした……。表の写真の持ち手の色で確認して下さい。

この作品ではポケットを3つ付けました。ポケットは結構便利ですよね。幾つあってもいい!! 両脇の縫い目を利用してポケットを付けたこのタイプは、幾つでも簡単に付くのでいいですよ。ただし、入り口は10cmなので、ファスナーは付けにくいのでフラットです。

Tags: ,

コメントを残す