IKEAで購入した布で作成…第2作目

A4サイズのトートバッグ。革の持ち手を中カシメで付けました。

「かしめる」って難しいですね。道具は揃えたのですが、なかなか革の真ん中に穴が開けられない…。布と革の厚さとカシメの足の長さが合わなくて曲がってしまったり…(:_;)

模様を活かしてみましたが…、奇抜な柄で魅力的に見えますか?!

片面の模様です。

カシメを店舗で購入しようとしたのですが、思ったものが無くて困りました。インターネットで探したら、「足の長さ、直径、色合い」の種類が多くて、ほぼ満足するものが手に入りました。送料は¥200と安価でした。

次は、共布持ち手のギャザーバッグをお見せします。裏地は黒色予定!!

Tags: ,

One Response to “IKEAで購入した布で作成…第2作目”

  1. 匿名 より:

    このデザインと革の持ち手っておしゃれですね。
    素敵です!
    A4サイズは、研修会の資料を入れて歩くのにとっても便利です。
    これもいいですね。

    どれも目移りします。

コメントを残す