大きなギャザーバッグ

横60cm、深さ35cm。持ち手50cm。入り口周囲52cm。

かなり大きめなので、お弁当を持っての通勤、帰宅途中のお買い物にも…ぴったりサイズですよ!!

勿論、赤ちゃんを抱いたら、長い持ち手を肩にかけて!!

内側も少し布を切り替えてみました。 左は表。右は裏側、でもリバーシブル仕立てなので、シンプル気味の好きな方はこちらを使用してみては。リバーシブルって良いですよね!  随分とイメージが違うので2個持っている気分になれます。

各パーツと手順は写真で!!

写真のままの形で持ち手を付けるものでしたが、入り口が80cmと余りにも大きかったので、四箇所タックをとり50cmに小さくしてみました…。

ふっくらとして可愛くなり、中身が見えにくくて安心感も増しました。

Tags: ,

コメントを残す