多目的小袋 数点披露

とっても役立つ小袋を数点披露します!!

ファスナーを希望の長さにカットして貰えば、簡単にサイズが決められますよ。

作品は、横20cm縦16cm~、最も小さいのは横10cm縦10cmまで、大小様々です。

蛙に英文字模様の袋には、任天堂ゲーム機を入れて持ち歩います。

そっと通帳を入れていたり、数種類の飴やガムを持ち歩いたり…、使い方次第です。

コード類が絡まないし、バッグの中が整理できて、とっても役に立ちますよ。

運転免許証と鍵入れて使用。

赤い紐を縫いつけてみたもの…。

沢山のカードやポイントカードで、貴女の財布はパンパンではありませんか?!

まとめて保管すれば、今日は忘れた…なんて事は防げますよ。カード入れとしてショッピングにどうぞ!!

Tags:

One Response to “多目的小袋 数点披露”

  1. 匿名 より:

    xx先生

    この小袋かわいい!!
    それと、エコバックの花柄もかわいい。
    全部かわいいな~。

    香港やノルウェーの写真もっと見たいです。
    スイカカード入れもほしいな~。
    見ると、なんでもほしくなりますね。
    先生、すごい上手!

コメントを残す