防水布のエコバッグ-3

撥水性のある、ハワイアン生地で仕立てた特大のエコバッグです。

これは男性のために作ったもので、かなり大きくしました。

共布で作った、携帯用の袋です。

サイズ:縦15cm、横21cm。ビスロン製ファスナー20cmを使用。

巾着タイプにすると、バッグの中で紐が絡んで扱いにくいと思い、ファスナー付きにしました。入れやすくとても便利です。ビスロン製のファスナーだと、ファスナーを閉める時、布が食い込まないと好評です。

男性はスーパー内では、バッグに入れて持ち歩かない? かと思い、丸カンを付けて、携帯電話に付いていた紐を取り付けてみました。紐に手を通して持ち歩けて便利だと思うのですが……。不要なら取り外し簡単です。

 

特大サイズ:縦(総丈)70cm、横幅54cm、マチ14cm、持ち手幅6cm

持ち手幅は思い切って広くしました。これだけ大きく、持ち手幅が広いと、相当量に耐えますよ!! 持ち手用のバイヤスは3cm幅を使用。(伸縮性のある厚手のソフトバイヤス)

普通サイズ:縦(総丈)59cm、横幅46cm、マチ12cm、持ち手幅3.5cm

(

普通サイズの女性用と比べて見て下さい!! 如何に大きいか、判ってもらえると思います。

Tags: ,

コメントを残す